スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
調子いいね(≧∇≦)
ドキドキしすぎて、胸が痛い・・・
以下、フィギュアGPSのネタバレあります。
フィギュアスケートグランプリシリーズ中国大会ショート・プログラム。

織田君が、トップで12人滑り終わりました。
TESは自己ベスト更新の46.70。
PCSは今回は目標クリア?の36.65。
トータル83.35!
ライサチェックが3位。
2位はなんと、ボロノフです。
4回転が決まったのでしょうか。
PCS1位は、ライサチェック。
TESは、織田君堂々の1位です。
強いな~。
4回転は、入れてないよね?
それで1位?
がんばったね。



PCSとトータルは、2006年のNHK杯には及びませんでしたが、フランス大会よりはずいぶん点が出ましたね。
ホント、点数って当てにならない。
それでも、自己の成績が更新されるのは、喜びもあるでしょうね。
私も嬉しい。
NHK杯ばかりだった織田君のベストスコアが、次々と書き換えられていく。
それでも、エリック杯の『チャップリン』時のPCSを考えると、もう少し欲しかったかな。

早く見たいよ。
誰か、動画上げてくれないかな。
と書いている間に、アップされました。
すごい画質で、眼がちかちかしましたけど、見られるだけありがたい。
画質が悪いせいなのか、疾走感がすごい。
でも、どの辺りでエリック杯よりも点が出たのでしょう。
素人には、わかりません(涙)。
TESで2.3点も上がっているけど、なんだろう。
スピンのレベルが上がったとしても、1点。
あとは・・・GOE?
うう~ん、わかりません。


滑ったあとも、点が出たあとも、けっこう冷静な織田君
モロゾフコーチと何を話しているのかが、いつも気になります。
明日のTV放送を、楽しみに待とうっと♪
動画を何度も見ていたら、遅くなっちゃったけど、とりあえずアップしますね。







スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2009/10/30 21:25] | 織田信成君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<やった! | ホーム | 何もしていなくても、疲れてしまう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/313-71d56ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
