スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
何もしていなくても、疲れてしまう
もう10月も、終わりですね。
今週は月・火と、幼稚園がインフルエンザのために、休園でした。
その月曜日にチビが高熱(39.6度)を出し、
「すわ!インフルエンザか?!」
とドキドキしたのですが、翌日には熱も下がり、本日水曜日幼稚園に出かけていきました
しかし、ほっとはできない。
上の娘が、インフルエンザのために学年閉鎖になって、本日から金曜日まで自宅待機になったのだ。
なんだ、そりゃ。

これにより、10月の誰も休みでない日は、なんと31日中12日となったのであります。
ああああ、落ち着かない~っ!!



という話は、さておき。
11月の月間TV番組情報誌が、出ましたね。
残念ながら、私が買っているTVガイドでは紹介されていませんでしたけど、載ってましたよ。

土曜ワイド劇場『森村誠一の棟居刑事 愛犬が暴く不倫四重奏!娘の命を懸け、逆アリバイと完全密室の謎に挑む・・・棟居刑事の黙示録』」
長いよ・・・。

原作は棟居刑事の出番があまりないと以前書きましたけど、このタイトルから察するに、あの人の役回りを棟居刑事が担うのかな?だとすると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(妄想中)・・・・・・・・・・・・・。
ふふふふ~♪
これは、期待しちゃっていいのかしらん?
期待しちゃうよ。
まあ、私の期待は、裏切られることがほとんどだから、当てにはできないのだけどね。でも、妄想(笑)するのは、勝手だも~ん。
ああ、楽しみだな~。
早く、ヒガシに会いたいな。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2009/10/29 01:19] | 東山紀之氏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<調子いいね(≧∇≦) | ホーム | 今月のTVガイドは、折り目だらけです~(笑)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/312-5db24937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
