スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今月のTVガイドは、折り目だらけです~(笑)
体調が悪いとか何とか言っている間に、ロシア杯が終わってしまいました。

なんといっても、恐るべしはプルシェンコ選手
現役を何年も退いていたとは思えません。
復帰戦でいきなり240点って・・・。
織田君の、あの『チャップリン』と変わんないじゃん。
織田君が喜んだPCSを、さらっと出してくれるなよ~。
いやはや、恐ろしいですわ。


しかし一方。
小塚選手は、思ったように点をもらえませんでしたね。
昨シーズンの後半から、本人の満足度と点数が比例しないという現象が、起きてしまっていますね。
一体、何が原因なのでしょう。
なんにしても、このずれを認識して修正していかないと。
そうしないと、毎回選手がショックを受けて、その内に迷いも生じてきてしまうでしょうしね。
それでも2位。
がんばったね。


そういう私は、フリーの演技を見ていないのですけど。
このところ体調が悪かったせいで、録画の予約をすっかり忘れてしまっていました。
SPはデッキが拾ってくれていたのですけど、FSはダメでした(何故?)。気が付いたのさっきで、BSも終わってたし。
CSを待つかな。





織田君に関しては、優勝が決まった後で、ネットの記事を漁りまくりました。
とある記事で、
『4回転を回避』したが『他は無難にまとめた』みたいなことが書いてあり、激怒。

無難って、ナンだ。無難って!!
高レベルって言えよ!


すみません。
オタが、叫んでいます。
でもね。
無難って言われちゃうと、『可もなく不可もなく』って言われてる気がして。
可はあったもの。絶対に、あったんだもの。
チャイナ杯では、もっとちゃんと見て、合った言葉を選んでよね。
そうだ。
もうチャイナ杯は、目の前なのだ。
頭が痛いなんて、言ってられないぞ。
こうしていられない。
録画予約しとかないと(笑)。


というわけで、また~
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2009/10/26 01:30] | 織田信成君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<何もしていなくても、疲れてしまう | ホーム | 夜更かしがいけないのは、わかっているのですけどね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/311-4c467ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
