スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
夜更かしがいけないのは、わかっているのですけどね
楽しい場所を、見つけてしまいました。
少し前のことですが、ヒガシの動画が、いっぱいあるところを見つけてしまいました。
@サプリッとか、まるみえとか、行列に出た時のとか、東部長とか、東社長とか。その他いろいろ。
見られるはずもないと思っていたものが見られて、ひとしきり舞い上がってしまいました。


今日またそこへ行って、今度は少年隊で検索したら、またしても出るわ出るわ。
至福のひと時でございました。
体調悪いのも、その時ばかりは忘れてましたね。



そうです。
まだ悪いです。
あのあと、金曜日の昼間に寝まくって、何とか戻ったかなと思ったのですが・・・。
土曜日に、娘のバレエの発表会のプログラム用の写真を撮りまして。
撮るのはプロの方がやってくださるのですけど、そのためのあれこれのために3時間ほど働いたところ、またしても体調が急転直下。
いかに、普段ぐうたらしてるかって話ですね。


今日は、頭痛の中買い物に行ったら、吐き気までしてきた。
今はどちらもおさまったけど、なんだか頭がふらふらしてます。
早く寝ろ、自分。
幼稚園は、インフルエンザのために、火曜日まで休園だぞ(悲)!
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2009/10/25 23:54] | 東山紀之氏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今月のTVガイドは、折り目だらけです~(笑) | ホーム | 身体と頭が重いのです>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/310-13da8251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
