スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
やっとコンビニでALLZERO ゲット!おいしかったわん♪
来ましたね~。
必殺仕事人2009』!小五郎の回ですよ。
ゲストについてはほかのいろいろな方が語っていますので、同意見ということで(笑)。
小五郎ほとんど出ずっぱり。大変そうだ。
狭いところでの殺陣は、うまかったですよね?素人目だし、フィルターかかってるかもですが、かっこよかったっす。
『2007』から引き続き『2009』も、複数相手の殺陣が多くて、必殺なのにいいのかな~と思いつつ嬉しかったりします。最終回は、30人相手だそうで、当然期待感もモリモリ上がってますよ。
ただ、ちょっとやせたようにも見えるので、心配です。
でも、先日発売されたTV誌での座談会では、次がありそうな雰囲気だったので、こちらも期待大!です。

昨日の放送での見所は(全部そうですけど)、ふくちゃんとのラブラブシーンですね。
荷物を持たせ持たされながらも、なんというラブラブモード。かわいすぎる。
渡辺家以外での2人のシーンというのはなかなかないので、新鮮でもありました。しかも、私服(笑)!
なんだかんだ言って、やっぱり渡辺家の女性2人は小五郎のことが好きで、大事に思っているのですね。
中村家とは違う。


と言っても、この間見た『新必殺仕置人』(再放送)では、主水とりつさんがベタベタしてましたが。




こんなに毎週楽しませてもらっている『仕事人2009』も、残すところあと4話。
その間にはDVDBOXの発売もあるし、最終話放映時にはもしかしたらワイドショーにも出るかも??(←勝手な想像)なんて、楽しそうなことが目白押しです。
その分7月以降の楽しみが・・・。

この夏は、ちょっと涼しいかもね。
だって、心に隙間風。



なんちゃってオヤジギャグ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・失礼しました。
スポンサーサイト
[2009/05/30 22:57] | 東山紀之氏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<あっという間に1週間がたってしまいました。 | ホーム | タイトルがどうにも思いつきません。こんな時は、どうしたらいいんでしょうか。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/31-9bccaf9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
