スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
身体と頭が重いのです
カーテンズ』のチケット、イープラスでWEB販売が始まるようです。
24日(土)10:00より。
まだの方!お求めやすくなりますので、ぜひどうぞ!
先月は、家族の誰も休みでない日が、月の半分しかなかった我が家ですが、今月に入ってからも、18日までで誰もお休みじゃない日が、8日しかありませんでした。
先週なんて、幼稚園へは2日しか行きませんでしたよ。
その2日とも用事があって出かけたり、12日に子供のバレエの父母会役員を正式に引き継いでからは微妙に忙しくなったり、火曜日の午前中に出かけてから今に至るまで、体調も悪かったり。それなのに、今日の夕方は役員仕事で出かけたりとか。
そんなこんなで、『純白の証明』が未だもって読めていません。とほほ。


でも、雑誌は買いましたよ。
ヒガシのN.Y.紀行。
迷うのが面倒で、2冊とも買っちゃいました。ああ、壊れてるなあ私。
最近、本の購買欲が抑えられない。
本といっても、マンガや小説ではなく、料理や手芸の本。
この時期、手芸の本がいっぱい出るんですよ。見るだけでも楽しい。
去年の冬はやらなかったので、今年の冬は、何か手芸をやりたいなあ。


あ、ダメだ。
頭が働かない。
とりあえず、冒頭の件をお知らせしたいので、アップしま~す。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2009/10/22 23:26] | 東山紀之氏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<夜更かしがいけないのは、わかっているのですけどね | ホーム | やっぱりフィギュアは男子が面白い!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/309-a0611ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
