スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ただいまの時間、2:44でございます
まだ起きてます。
GPSフランス杯男子SP
織田君は、ベルネルに次いで2位です。
動画を見ることができました。
カーニバル・オン・アイスの時よりも、かなり動きがよくなってました。
でも、ちょっと焦ってる?緊張かな?余裕がないように、見えました。
がんばった割りに点数が出なくて、本人は納得がいかない。
と言うようりも、ショックを受けたとのこと。


でも、なんだか全体に点が出ていないようなので、採点が厳しかったのかな。
細かいスコアが出ていないので、どうにもなんとも言いようがありませんけど。
ああでも。
ベルネルとのPCSの差が、痛いなあ。
これは、辛いよね。
最終組じゃないっていうことも、影響あるんでしょうね。


それでも、TESでは堂々の1位!
4回転入れなかったけど。
終盤のスピンがレベル1だったそうだけど。
それでも点が取れたというのは、ステップがんばった証だよね。
まだシーズン初戦だもの。
PCSの評価も、これからきっと上がるさ。

と、私からは前向き評価で。




明日は、FS。
いよいよ『チャップリン』です。
TV放映が待ちきれないよ~。


点数待ちの時のスロー映像で、織田君の後ろにしっかりモロゾフコーチが映っていて、つい笑っちゃった。
相変わらず、あっついわ。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2009/10/17 02:46] | 織田信成君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<エリックボンパール杯 | ホーム | 近頃は、PCつけるのも億劫で>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/306-265798a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
