スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
近頃は、PCつけるのも億劫で
ちょっと書かないと、すぐに文章の書き方を忘れてしまいます。
カーテンズ』のCM、とうとうゲットしました。してしまいました。
チケットの売上、思わしくないのでしょうか・・・。
ああ、心配だわ~。



と言いつつ、CMが見られたのは嬉しい。
ヒガシ・チョーフィ、お素敵でした。
うふふ。またコレクションが増えましたわ。
昨日は『その男、副署長』を途中から録画して、それっきり忘れて寝てしまったのです。今日になって思い出し、念のためチェックしていたところ、深夜のウルフィでCMが!
めっちゃ早送りで見ていたので、戻るのが大変でしたけど。
早速ディスクに移動してしまったので、見られない~(T_T)しまった!
なので、もう一度ゲットしたい。
今度はいつやるでしょうか。



先月は家族の休日が多くて落ち着きませんでしたが、今月も台風やら代休やら入園テストやらで、幼稚園お休みありまくり。今週は、2日しかありませんでした。その2日間に、珍しく出かける予定が入っていて、ホント、落ち着かない。
週刊朝日も、今日ようやく読むことができました。
もうね。棟居小説読んでる場合じゃないですよ。
でも、読むぞ。読んでやるわい。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2009/10/16 23:57] | 東山紀之氏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ただいまの時間、2:44でございます | ホーム | 古い記憶が呼び起こされます>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/305-9f5bfc3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
