fc2ブログ
思わず脱力しちまったザマス
今日お風呂に入っていたら娘が、
「『行列』にニシキが出るって!」
と、呼びに来た。
録画だけでもしようと慌てて出てみたら、ニシキはニシキでも、

錦野亘

でした(爆)
「ダメじゃん」
すごすごと、お風呂に戻りましたとさ。
この間の青山こうじさんといい、勘違いが多いぞ。
この、うっかり屋さんめ~!
カーテンズ』チケット一般発売から1週間が過ぎました。
どこでも、電話か店頭でしか扱いがないようですが、e+ローソンチケットは、ネットで空席状況が確認できます。
それによりますと、まだまだ余裕があるようです。


名古屋なんて、1日しかないのに。たったの2公演しかないのに。大千秋楽なのに。
昼公演のSS席が『残りわずか』なだけで、あとは『好評発売中』なのです。
ローソンチケットは、愛知公演の扱いはないようですけど。
なんか、心配だわ~。


まあね。
チケットを発売したといっても、まだ4ヶ月(愛知公演は5ヶ月)先の公演だし。
予定の立てられない人もいるでしょうしね。
それにね。
ネットで買えないっていうのも、かなりネックだと思います。
電話って、なんか面倒なんだよね。
まあ、まだまだ初日までにも間があるので、ボチボチ売れていくこととは思いますけどね。



すでにチケットが、あちこちで出回っていますが、SS席でも1階の20列以降か、2階ばかりなんですよね。F.C.枠が、どの辺りなのか。非常に気になっています。
主演だから、そんなに後ろはナイ、よね?
青山さん関係でも、そんなにひどい席になったことはないので、楽観視しているのですが。
甘いかしら。

早くヒガシに会いたいな~。
スポンサーサイト



テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2009/10/11 22:59] | 東山紀之氏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<古い記憶が呼び起こされます | ホーム | ちょっとサボってました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/303-579e7df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |