スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
もうすぐ始まるよ~(≧∇≦)
カーニバル・オン・アイス』見ました。
織田信成君、今シーズンSP『死の舞踏』。

いや、このプログラムすごいんじゃないですか?
曲の強さに、ちょっと負けちゃってましたけど。
途中から、がんばれがんばれって、応援しちゃいましたけど。
これ、すごいよ。
あと2週間、織田君がんばれ!

もうなんか、織田君の目いっぱい!って感じ。
まだまだ必死な様子だけど、もっと氷を押して押して踏み抜くくらい踏みしめて。
強いリズムを身体の中に取り込んで。
そういう滑り方は織田君らしくないかもしれないけど、でもそういう織田君を見たい。
深いところから這い上がるような、黒い情熱をまとう織田君を、期待してしまう。

ううう~。
あと10日。
待ち遠しくて早く来て欲しいけれど、もっと沢山沢山練習もしてほしい。





話変わって、
フィギュア』のキーワードで『スポケン』が引っかかっていて、中部大会の演技(上位選手だけですけど)見ることができました。
ジュニア女子は、去年の全日本にも出場した、村上佳菜子選手。シニア女子は、おなじみ鈴木明子選手が優勝。
シニア男子は、小塚選手優勝、無良選手準優勝。

小塚選手は、これとジャパンオープンを見る限りは、まだ調整中ですね。
GPS初戦は、2戦目ロシア。
ジャパンオープンから3週間あるので、まだこれからなのかな。
織田君は第1戦からあるのにと思うと、ちょっと心配。
うう~ん。
オバサンを、あんまり心配させるんじゃありませんよ、もう。

『カーニバル・オン・アイス』を見に行った人のブログによると、織田君はお疲れの様子だったとのこと。
エリック杯までに疲れが取れて、いい演技ができますように。





カーニバル・オン・アイス』、『ジャパン・オープン』、『中部大会』と見たら(一部分だけだけど)、織田君のチャップリンを見たくなってしまい、また見てしまった。
やっぱ、いいよね~。
スローパートのジャンプが成功すると、そのまま観客と一緒に乗っていけそう。
ただ、PCでしか見られないのが、ちょっと残念。
『カーニバル・オン・アイス』では、アンコールでチャップリンのステップをやったそうで、11日のノーカット版の放送が待たれます。

しかしね。
ちょうどこの裏にメーテレで、『激戦!男子フィギュアSP』というのをやるので、困っています。
姉に頼もうかな~。
ウチのDVDデッキは、アナログと地デジでチューナーが1本ずつあるのだけれど、アナログはつないでないので裏番組が録画できない。せっかくあるのに、もったいないね。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2009/10/06 13:13] | 織田信成君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ちょっとサボってました | ホーム | 何度見ても、見飽きません>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/300-cdcf33f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
