スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
『ミー&マイガール』大千秋楽おめでとうございます。でも、それとは全く別の内容です。それはそれ、これはこれ(笑)
青山航士さんが出演なさっていた『うたっておどろんぱ!』のプチ再放送。
確定したそうですね。
内容も決まったようで。
夏休み、しかもダンナのお盆休み中のことなので、忘れてしまいそうです。なんだか、とっても不安。
今から録画予約できればいいのに。
もしかして、このプチ再放送の評判次第で、再放送が決まったりとか・・・?
あればいいな~。
あったらいいな~。
オレンジ君がいた頃から、みんなやってくれないかな~。



教育TVって、いいものいっぱい持ってるんだから、もっと出してくれたっていいのになあ。
『さわやか3組』なんかは、よく再利用(笑)してるよね。
『ごくせん』に出ていた前田公輝君だって、あれに出て、『天才てれびくん』に出て、今があるんだし。
そうだよ。前田君の『さわやか3組』は、もう何度見たことか。
『おどろんぱ!』だって、とってもいい番組なんだから、もっと日の目を見てもいいはずなのに。
やっぱり、思っているだけじゃあ、何も伝わらないって事ですかね。



『応援する会』ができたことで、今まで埋もれていた隠れ青山さんファンが表面化して、爆発的人気を博す!!



なんてことになったら、嬉しいのにな~。
でも、チケット取りにくくなるのは、いやだな~。
と、今心配しても詮無いことで、悩んでみる。


周りから話しかけられると、集中できない。
考えがまとまらないので、文章もまとまらない。
やっぱり、夏休みなんて嫌いでい。くすん
スポンサーサイト
[2009/07/16 00:00] | 青山航士さん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<そうそう、こんな事もあったんだった | ホーム | またしても、たまたまめぐり会った私(話だけだけど)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/3-cfa2498d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
