スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
いよいよ始まります
今さらですが、織田信成君のFSの映像を見てきました。
チャップリンメドレー
チャップリンは、知ってはいても見たことありません。
・・・ホント、私ってものを知らないなあ。
勉強しなきゃ。


でも演技を見る限りでは、楽しくて軽やかでやさしくて、ちょっと切なくて。
といった印象を受けました。
そこに、織田君のキャラクターが加わって、キュートな明るさもある。
そんなプログラムになっています。


ショーだったからか、ジャンプは軽めでしたね。
最初の3ルッツが、4回転になるのかな。
コンビネーションも、一つしかなかったし。
4回転をコンボにして、途中の3ルッツを3連続・・・かな?
あれ、そうすると4Tと3Aが、連続でコンボになっちゃうな。いいのかな?
うう~ん。やっぱり、私には難しいや。


スピンは、去年は物足りない気がしましたが、今回はよく回ってました(笑)。
ステップも、もっと詰めるんだろうなとは思いますが、上半身が昨季より滑らかに動くようになっていて、かなり良かったです。
全体に、身体がよく動いているように見えました。
モロゾフコーチが、織田君のためにこんな素敵なプログラムを考えてくれて、本当に嬉しい。
このプログラムが、織田君にとって忘れられないプログラムになり、忘れられないシーズンを作ってくれることを、祈ります。
こうなると、SPも気になりますね。
早く見たいわ。


先日の中部の大会では、SPでは小塚選手が無良選手を大きく引き離して、一人高得点を出していたようですが、織田君も戦闘準備は万端ですね。
GPS初戦はTV放送もあるし、応援しちゃうよ。
あと2週間切った。

がんばれ、織田君



これから、『カーニバル・オン・アイス』の放送が始まります。
今は見られないけど、後でゆっくり見ようっと。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2009/10/04 16:00] | 織田信成君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<何度見ても、見飽きません | ホーム | アラームは、一応仕掛けていました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/298-85fd937d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
