スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
アラームは、一応仕掛けていました
本日は、『大川わたり』初日。
そして、『カーテンズ』チケット一般発売日。
皆さん、チャレンジなさったんでしょうか。
私はF.C.先行で希望日時が取れたし、時期的にもともと多くの日に行くことは難しいので、今日は電話しませんでした。運動会だったし。
そう運動会。
昨日は土砂降りで前日の準備ができなかったために、全ての準備は今日の朝から。ゆえに、開始時間は1時間繰り下げとなりました。9時開始が、10時開始に変更です。
10時って・・・チケット発売開始時間だよ。
ホント、チケット取れててよかった~(^_^;)



F.C.先行では、けっこう第1希望で取れてる人が、多かったようですね。
ただ、席がまだわからない。
どんな席になってるのかな~?
早く知りたい。




昨夜は、眠くてかなり朦朧としてブログを書いたのですが、今日見て自分でもびっくり。
何だ、このタイトル。
かなり恥ずかしいぞ。
相当眠くて、やっつけ仕事だったんでしょうねえ。
ちょっぴり、昨夜の自分がかわいそうになりました。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2009/10/03 18:11] | 東山紀之氏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<いよいよ始まります | ホーム | 先輩たちに続け!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/297-a608fb8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
