スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
いろいろな話
昨日は、ヒガシの誕生日でしたね。
私は、昨日はPCが使えなくて、何にもなしでしたけど。
ま、私が何かしようとしまいが、どうでもいいことですがね。←自虐だ・・・。


昨日の昼間はようやく『まる見え』を見終えて、今日の昼間は『嘉門公平』を見ました。
やれやれ、やっとだわ。
『まる見え』はね~。
なんだか、楠田さんのための出演って感じでしたね。
3時間もあったわりに、ヒガシの出番はあまりなかったし。
大喜利も、楠田さんの隣で笑ってるだけでしたね。最後にうまい事言ってましたけど(笑)。
花束渡して、あのあとみんなでご飯食べにいったんでしょうか。
衣装が派手派手で、素敵でした。何着ても、似合うなあ。


嘉門公平
いや、かっこよかったですよ。
20代の頃のようなシャープさはないけど、2枚目だと思います。
ただ、声が。
舞台で痛めたんでしたっけ。
う~ん。残念ですね。
私の知り合いは、シリーズ化されたら見ると言っていました。
私も、見ると思います。
斉藤由貴も、けっこう好きだし。

でも、その前に棟居刑事だけどね。



そうそう。
私の住んでいる地方では日曜日の昼間にやっていると以前嘆いた『バース・デイ』ですけど、10月から月曜深夜になるようです。24:30って、TBSと同じ時間?
よかった。
じゃあこれからは、東京と同じ順番で見られるわけね(笑)


CSでは、10月は『わた鬼2』の第25話の放送があるし(TBSチャンネル)、『山桜』も放送されるようです(日本映画専門チャンネル)。『山桜』は、先日の『時代劇専門チャンネル』に続き、今度は『日本映画専門チャンネル』。いい映画なので、沢山放送して、沢山の人に見てもらいたいものです。



カーテンズ』のCMを見た人がいるそうです。
それって、東京だけ?どこ見たら、やってるんでしょう。






ああ、まとめられない・・・。
どうしたらいいの。と言って、強引に終わり。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2009/10/01 21:24] | 東山紀之氏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<先輩たちに続け!! | ホーム | なかなか無い機会なので、生かしたいけど>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/295-b188d573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
