スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
なかなか無い機会なので、生かしたいけど
10月に、TBSチャンネルで、『渡る世間は鬼ばかり2』の第25話が放映されます。
そう。ヒガシが出演した、SPです。
見たいのは山々なれど、TBSチャンネルは契約してないんだよね。1回こっきりのために契約か~。うううう~ん。
悩むところですな。
TBSは、そんなに見たい番組があるでもないし。



まあ、TVガイドを見ると、姉が好きな横山秀夫のシリーズがちょうどやるから、ダビングしてあげてもいいかな。
ああでも、チャンネル銀河で、ポアロも始まるんだよ。
こっちはあきらめるかなあ。
何を取って何をあきらめるか、人生は難しい選択の連続ですねえ。




ここから追記

カーテンズ』FC先行、取れました!
やった~!
大千秋楽だよ~ん。
今年というか、来年3月末の娘たちのバレエの発表会の役員になっちゃったけど。そんな時期に出かける予定なんて無謀だけど。
行っちゃうよ~ん。
なんか、2階の後ろまでSS席らしいけど。席はこの際どうでも良いのだ。
見に行くことに、意義があるのだ。

で、チケットはいつ頃届くもんなんでしょうかね。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2009/09/29 20:47] | 東山紀之氏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<いろいろな話 | ホーム | そっくりさん登場??>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/293-e08447fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
