スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
そっくりさん登場??
娘が、今日の夜7時ごろに、
「昨日『サプライズ!(日テレ)』に青山航士(さん)出てたよ」
と言い出した。

でも、ご本人のブログにも、ファンブログにも、事務所の社長さんのブログにも、そんな情報はない。
「高い車が停まっていた」
と言うのだけど、
青山航士(さん)と言った」
と言うのだけど、どうも信用できない。
一体誰と見間違えたんだろう。


私はちょうど、上の娘のバレエのお迎えに出かけていたので、真偽のほどがわからない。
うう~む。謎だ。
てか、今頃言うなって。



青山さんのファンブログで、『青山さんに花を贈りましょう』との呼びかけがあったのですが、私は申し込めませんでした。
経済的窮状で。
いや、ほんっとに大変だったんだから。
夢の国で使いまくってきちゃったし。
ウチは、お給料日は29日だけど、まあ大丈夫でしょう。
と思っていたのに。思っていたのに・・・!
ダンナが26日にゴルフ行くから、プレイ料金くれだなんて言い出さなければ!!
その前後(25、28日)に東京出張だから、食事代くれだなんて言い出さなければ!!
(『カーテンズ』のチケットも、代金先払いで申し込んだし)
青山さんのお花代だって、出せたのにな~(T_T) ウルウル
どれくらい集まったんでしょうか。


あ~あ。
私も『有志』の一員になりたかったな。
残念。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2009/09/29 20:31] | 青山航士さん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<なかなか無い機会なので、生かしたいけど | ホーム | 何事もきちんと確認しよう>>
コメント
こんばんわ

私もその番組見てないんですけど、
その青山こうじさんは違う人だと思います。

以前、夜中にセレブばかりを紹介している番組を見ていて
「青山こうじさん」と聞いて、注目して見ていたら
全然違う人だったことがありました。
社長さんで、すごいフェラーリに乗ってましたよ。

って、ここまで書いてて、自信がなくなったので
検索してみたらやっぱりその人でした。
「青山光司」さんのようです。

もう解決してましたか?


そして、「カーテンズ」のチケット、良かったですね~♪
母は忙しいけど、自分だけの時間、楽しんできてください。
[2009/10/02 00:04] URL | あさひ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/10/02 00:27] | # [ 編集 ] | page top
>ないしょさん


嬉しくてときめく気持ちv-238、大切ですよね。
日々に追われて置き去りにしてしまいがちな、そんな気持ちを味わえるなんて、素敵なことです。

素晴らしいダンスを見せてくださるだけでなく、素敵な気持ちをも心に下さる青山さんに、感謝!です。
いつかお会いして、想いを共有できたらいいですね。
お話、お聞きしたいです。


[2009/10/02 17:16] URL | 大雪 #TQlgU86w [ 編集 ] | page top
> あさひさん

なるほど!
『航士さん』ではなくて『光司さん』だったのですね。
謎が解けました。
これですっきりしました。情報ありがとうございます。

高い車=フェラーリ
ですね。


『カーテンズ』、チケットは取れましたが、まだダンナには話をしてないのです。
ダメとは言わないだろうし、まだ先なのでいいかな~と。
あさひさんのお子さんは、まだ小さいんですか?
でもきっと、もうあと少しのガマンですよ。
がんばって乗り切りましょう。
[2009/10/02 17:18] URL | 大雪 #TQlgU86w [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/292-b6164aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
