スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
何事もきちんと確認しよう
訂正します。
ひとつすっきり』の記事で、
今回の棟居の原作は、2000年7月に出版された
と書いたのですが、それはハルキ文庫のことで、その前に新書で1998年12月に出版されていました。

あと、『ダラダラしちゃってま~す』の記事で、
ヒガシ棟居は第2作しか文庫化されていない
とも書きましたが、第1作『ガラスの恋人』も、文庫として出版済みでした。しかも、新書として出版されたのは、1999年7月。あんまり新しくもありませんね。

下調べが足りませんでした。失礼いたしました。




今月は、やっと夏休みが開けたと思ったら、ダンナがリフレッシュ休暇で5日間お休み(9連休でした)だったり、5連休もあったしで、数えてみれば誰もお休みじゃない日は月の半分にも満たないのでした。誰かいると私はTVを見せてもらえないので、録画がたまる一方です。
今日はこれから、『救命病棟24時』の最終回を見ようと思います。『嘉門公平』もまだ見ていないし、以前BSでやった『宗像教授の伝奇考2』も録画しっぱなしになってるなあ。
それが終わったら、ウチに唯一ある棟居刑事の『純白の証明』を見ようかな。
いつになるやらですけど(笑)。
原作本も読もうと思っているし、なんだか家事がそっちのけになりそうだわ。
いけない主婦ね。ふふふ。



今夜は、『まるみえ』3時間SPですね。
HDDを空けて待ってます。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2009/09/28 09:12] | 東山紀之氏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<そっくりさん登場?? | ホーム | 初心を忘れてはいかんです>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/291-e6875957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
