スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
初心を忘れてはいかんです
ちょっと反省しました。
まあ、少々思うところがありまして。
その反省すら、ここにはそぐわない気もするんだけどね。




さて。
そんな話はともかく。
カーテンズ』のチラシ、ご覧になりましたか?
ヒガシ超絶カッコイイっす!!
私が見たのは実物ではないのですが、
とにかく、ヒガシがカッコイイっす!!
これ、どこに行ったら手に入るんでしょう。
東京じゃないと、ダメ?
一般始まったら、名古屋でも配るのかしら。
芸術劇場に、行っちゃうよ?
それで、言い出せなくって、辺りをただうろつく怪しい女になっちゃうよ?
いいの?

・・・って、誰に何を聞いているのだ、私は。




外れている予感バリバリのF.C. 先行。
外れていたら一般だけど、実際どこにかけるのがいいのだろう。
どこがいい席持ってるの?
どこがかかりやすいの?
全然わかりません。

青山さんのチケットで苦労したことがないし、それ以前は人に任せきりだったし。
ああ、何にも取れなかったら、どうしよう。
不安だよ~・・・。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2009/09/28 00:09] | 東山紀之氏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<何事もきちんと確認しよう | ホーム | ひとつすっきり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/290-8e488008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
