スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ひとつすっきり
山梨のロケは、棟居刑事で確定のようですね。
やー、楽しみ。
先日、『ヒガシ棟居刑事は、割合新しい作品が多い』と書きましたが、今回はそうでもないようです。2000年7月に出版されたものです。
と、何故詳しいかというと、つい最近読んだからです。というか、一番最近読んだ棟居刑事ものでした。私が持っているのは、2007年に出た双葉文庫版ですけど。読んだ本はたいてい実家へ持っていくのですが、まだ手元においてあります。それくらい最近ということで。
早速、読み直してみよう。どんなアレンジが、入るんでしょうね。
今撮影ということは、いつごろの放映になるのでしょう。



ディズニーランドでも、何かの撮影があったらしいし、太秦でも、少し前に目撃情報があったそうですね。太秦のほうは、仕事かプライベートかもわからないようですけど、期待しちゃいます。
そういえば、『まるみえ』にもちょっと前に太秦のスタッフさんたちが出演してましたよね。関係あるかも?というのは、こじつけでしょうか(笑)。日テレだから、ドラマはないかな。
8月にN.Y.に行った時のことは、10月に出る雑誌で紹介があるということだし、相変わらずお仕事がんばってますね。
ただし、ダンスはしばらくはお預け。それがちょっと寂しいかも。
それに、あれこれいろいろなお仕事をめまぐるしくこなしているので、疲れないかな。沢山見られるのは嬉しいけど、ちょっと複雑です。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2009/09/27 13:42] | 東山紀之氏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<初心を忘れてはいかんです | ホーム | 何を着てもお似合いです>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/289-1b69ebff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
