スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
何を着てもお似合いです
カーテンズ』製作発表。
ご覧になりましたか?
やっと、チョーフィ・ヒガシ、お目見えです。
ボサボサの頭。
丸いめがね。
衣装は、刑事役だけにスーツかトレンチかと思ってはいましたが、トレンチの下は三つ揃いでしたね。
やられた。似合いすぎる。
これで踊れない役なんて、嘘でしょう。
久々に見たけど、やっぱり当然オトコマエでしたね。
大和悠河さんも、元男役ということだけれど、ヒガシと並ぶと女らしい~。ちゃんと、女性の骨格ですよね。この2人が舞台に立つと、さぞや映えるんでしょうね。
見たいな~。


今回、ダンスのシーンは少な目ということですけど、その分台詞が多いなら許しましょう。
だってやっぱり、私はヒガシの声スキーだし。
欲を言えば、公演のDVDが出てくれたらいいな。
なあんて、ぜいたくかしら。



製作発表のレポが、携帯サイトで上がってきてますね。
まだVOL.1だけですけど、VOL.2のアップが待たれます。
来年2月ってまだまだ先なのに、あおってるなあ。
レポよりも、早く当落を出して欲しいのにな。


山梨県でロケという事は、やっぱし棟据刑事?
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2009/09/25 18:16] | 東山紀之氏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ひとつすっきり | ホーム | なな、なんと!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/287-f3875da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
