スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
こんなところにも不景気の波が・・・(違うって)
カーテンズ

e+もローソンも先行販売があったんだけど、あまりの経済的窮状にあきらめました。
とほほ。
FC先行が外れてたら、運動会そっちのけで電話しなくちゃ。
でも、忘れちゃいそうなんだな~。
どうか、当たっていますように。
どうかどうか。なむなむなむ・・・。

でも、名古屋1日だけだし。
オマケに、楽日だし。
わ~。外れる確率高いな~。
はう~( iдi ) ←もう外れた気分
当落は、週明けでしょうかね。
なんか、早くしてくれって感じですけど。

さてさて。
本日は、その『カーテンズ』の製作発表がありましたね。
ワイドショーでやるでしょうか。
とりあえず、テレ朝と系列のメーテレを、明日の朝はチェックです。

製作発表があって、いよいよ始動!ということでしょうか。
『カーテンズ』公式サイトが、いろいろと更新されています。
ストーリーやキャスト、スタッフのページがアップされています。ブログはまだ準備中。開始が待ち遠しいです。
キャストのページでは、ヒガシはやっぱり影のみ。
衣装どころか、どういうポーズなのかすらわからない。こういうところが、寂しいんだよね。
ああああ。なんか、ドキドキしてきた。
チケット当たったかなあ。当たっていますように。当たっていますように。当たっていますように!
一般は、競争率がこれまた高すぎて、取れる気がしない。
だからどうか、当たっていますように!




ところでですね。
夏が終わったら、店頭からALLZEROがなくなっちゃったんですけど。
ウチの近くだけですか?
大手スーパーなんですけど、系列の1軒は冷蔵棚に最後まで並びませんでした。
ダンボールに入ったまま積まれて、ある分が売れてしまったらそれっきりでした。
同じ系列のもう1軒は、棚には並びましたが、だんだん数が減っていって、売り切れたあとの補充がありません。
なぜ??
季節商品?
いまだ品薄?
後者なら、嬉しいんですけどね。前者だと、来夏までお預け?
そんな、さみしい・・・。
CMにも、最近お目にかかれません。
もう、終わっちゃったのかなあ。

もう9月も終わりで、来月からの『まるみえ』もどうなっちゃうやら。
来週の3時間SPには、ヒガシ出演ということだけど。
楠田さんは最後だけど、少年隊の2人はどうなんでしょう。
あ~、こっちも心配だわ。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2009/09/24 13:06] | 東山紀之氏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<< ヒガシのDVD(ビデオ)見ちゃいましたその15 『PZその4』 | ホーム | ダラダラしちゃってま~す>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/286-e579c6d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
