[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ダラダラしちゃってま~す
すっかり脱力している大雪です。
力、抜けてます。
なんか、しばらくいいや(何が?)っていうくらい。


織田君とヒガシに誓ったDVDのディスクですけど、買いに行けませんでした。ごめんね、織田君&ヒガシ。昨日買ってきたから、許して。
しかし、20枚パックと10枚パックが同じ値段って、どうしてなのだ?同じディスクの10枚と20枚で、同価格。特売中?まあ、なんにせよ、20枚入り買ってきましたけどね。


さて、早いところ、ダビングしないと。
この間の2006GPFとか、ジャンクスポーツとか、まるみえとか、バースディとか、遠山の金さん3とか、まだ見てないニッキの土ワイとか、消えないうちに早く。


関西では、この週末棟居刑事の再放送なのですね。
いいな~。うらやましい。
最近、というか少し前から、棟居刑事ものを読んでいます。
もう20冊くらい読んだかな。
ヒガシが演じた話は、割合新しいものが多いようで、文庫化されているのは2作目の『純白の証明』のみ。まだ読んでいませんが、ドラマとはけっこう違うようです。
まあ、2時間サスペンスって、原作とはかけ離れたものも多いようですしね。『鬼貫刑事』って、ドラマでは結婚していて糖尿病になってますけど、原作では独身なのですってね。糖尿病も、なし。


ドラマ『純白の証明』で、かつて棟居刑事の家族を襲った賊を、自ら捕らえたという台詞がありますが、原作では今のところ、そんな話は出てきません。どの話で、そんなことがあった(もしくはあったと書かれた)のでしょうか。それとも、原作ではいまだ捕まらないままなのか?すごく、気になっています。
他の2作も、早く文庫化されないかな。
ドラマも、もしかしたら新作撮影中?みたいな情報もあって、ものすんごく気になっています。棟居じゃなくても、何か(ドラマかバラエティかもわからないけど)を撮影した(している)のは確かなので、楽しみは楽しみなんですけど。


うう~ん。
やっぱりまとまらない。
しばらくは、使い物にならないな、こりゃ。
元々、使えてないか(自虐)。
PZその4は、もう少し手直しをして、出しますね。

文字に色付けする気力さえも起きない・・・。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2009/09/23 11:04] | 東山紀之氏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<こんなところにも不景気の波が・・・(違うって) | ホーム | 続かないと言いつつ終わりまで行っちゃったあの話を振り返ってみよう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/285-4ce8935f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
