スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
CSって、これだからやめられない!
昨日から、テレ朝チャンネルで、2006~2008年のグランプリファイナルを、放送しています。
DVDのデッキが勝手に拾って録画しようとしていましたが、容量の残りが心細いので、織田君の出ていた2006だけ録画。
懐かしき、「fiy me to the moon」!ついでに、アメリカ大会もやってくんないかな。
今年のGPSも、放送してくれるようで、安心安心。
まあ、Jsportsでもやるんだけど、ちょっと遅いからね。


カーニバルオンアイス』にも、出演するとの事。
Japan open』には出ないので、まさか出るとは思っていなくて、嬉しい驚きです。
また、『オースチンパワーズ』かしら。
なんでもいい。TV放送が、楽しみです。


2007も、ちらちらとは見ました。なんたって、伝説の『白鳥の湖』ですからね。かっこいいよね。
だけど、FSは2006年の『オペラ座の怪人』がドラマチックで好きだったんだな~。


ディスクが今なくて、録画がHDDにたまる一方。
でも、10月からフィギュアシーズンが始まるので、あけとかないと。
あの悪夢3回目って、絶対ヤダ。
明日、買いに行ってこよ。絶対絶対買ってくる。
織田君とヒガシに誓うよ。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2009/09/20 21:10] | 織田信成君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<書いてはみたけど、続かない 改め『目撃者』その14(最終回) | ホーム | 書いてはみたけど、続かない 改め『目撃者』その13>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/283-af6137e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
