スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
内閣が変わっても、相変わらずな私
カーテンズ』の先行申し込み、今日で締め切りでした。
案内が留守中に来たので遅くなりましたが、何とか私も期間中に申し込みをすることができました。
あとは、当たるか当たらないか。
当たらないと一般だけど、前にも書いたようにその日は運動会なんだよな。
厳しいなあ・・・。



必殺仕事人2009』のDVDも、少しずつ見ています。
今日は、17、18話。
昔の女』と『的は婿殿』ですよ。
昔の女』の、手下を斬るシーンがけっこう好き。めっちゃロングですよね。夜だからシルエットしか見えなくて、それがカッコイイのだ。ばっと籠と手下の間に割り込んできて、ばさばさばさと斬って、あっという間に駆け去っていくという。
まさに、『疾風のように現れて、疾風のように去っていく』状態。
親分の先回りして腰掛けて待ってる時に、ぜーはーしてたら笑えたのに。


的は婿殿』は、放映時はゲストの演技が気になったけど、今回はそうでもなかった。
それに、よく見るといい顔がいっぱいなのだ。
この話に限らず、暗がりのシーンでの目が好き。
そりゃもう、光の入り方がきれい。
ザ・シェフ』では、うっとりしながら瞳に入った光を見ておりました。
相変わらず、フェチ入ってます。すみません。



ところで、『遠山の金さん4』の再放送なんですけど、ヒガシが出るものだと思っていたんですが、いまだ出ません。あらら?出ないのかな?
じゃあ、何で再放送したんだろう。『仕事人2009』からヒガシつながりじゃなかったのか?
あれえ?
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2009/09/18 00:11] | 東山紀之氏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<書いてはみたけど、続かない 改め『目撃者』その12 | ホーム | 青山さんは、もうたこ焼きを食べたでしょうか>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/282-d9a31f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
