スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
青山さんは、もうたこ焼きを食べたでしょうか
アイーダ』東京公演、好評の内に幕を閉じ、18日からは大阪公演が始まります。


観劇なさった方々が、それぞれにブログで感想も書いていますが、おおむね好評のようですね。東京公演中に開催された、『青山航士さんを応援する会お茶会』の様子も、参加された方が紹介くださっています。お土産の数々も、アップされていました。うらやまです。よだれものです。



青山さんの公式ファンサイトでも、お素敵な写真がたっくさん掲載されています。
筋トレによってより絞られた体、日焼けした肌。
なんだか、青山さんの新しい魅力が、大爆発!になっています。



次回は、まだ未定との事。
一応、2月の土曜日で打診がされたということです。
実は、2月の土曜日(いつとは言いませんが)に東京へ行くかもしれないので、ばっちり予定が合えば今度こそ行けるかも???
でも、時間によっては、途中参加になっちゃうかもね。
どちらにしても、まだまだ未定。
私の予定も未定。
会の予定も未定。
期待のしすぎは、禁物です。



五右衛門ロック』のDVDが、今日届きました。
迷った末、スペシャルエディション買っちゃいました。
今日は『必殺仕事人2009』のDVDを見ていたので(笑)まだ見ていません。でも、楽しみだなあ。
大阪に行った時のことが、思い出されますわ。
2回公演の2回とも見たんだけど、2回目の開演時間を勘違いしてて、遅刻しちゃったんだよね。
毎回、何かしでかさないと済まされないのだな、私って・・・。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2009/09/17 20:25] | 青山航士さん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<内閣が変わっても、相変わらずな私 | ホーム | 書いてはみたけど、続かない 改め『目撃者』その11>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/281-c92a1ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
