スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
なんだかひどく眠いので、今日はこれで寝ます。また明日~
一昨日、カウンタが2000HIT達成したようです。
お引越しから1ヶ月で1000HIT。
その後、2週間で2000HIT。
1ヶ月で1000HITだって、私にとってはけっこうな数字なのに、倍速ですよ。
驚いたわ。
以前のブログだったら、考えられないですね。
さすが、FC2。メジャーだわ。
記事数も、いつの間にやら200を越えていました。
数えてみたところ、200記事目は『書いてはみたけど、続かない なぜか6』でした。記念すべき記事が、これか・・・。よく考えてから、アップするべきだった。


今後は、とりあえずあの話を最後までアップして、途中になってるPZ見たよ報告。
来月になれば、織田君のGPSも始まるし。
青山さんの次の舞台も、気になるところ。
いろいろ話題もありそうです。


『カーテンズ』はFC枠があることが、正式に発表になったし。
『アイーダ』はDVD化されるようだし。
気分も、上昇中です。




拍手、ありがとうございます。
一つ一つ、ありがたく頂戴しております。
やっぱり、反応が返ってくるって、いいですね。
それだけでも、お引越しした甲斐があるってもんです。
つたない文章で日々お目汚しをいたしていますが、これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2009/09/09 00:06] | このブログについて | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<書いてはみたけど、続かないなぜかその9 | ホーム | 書いてはみたけど、続かないなぜかその8>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/278-f3c3842b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
