スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
アイーダキューピーちゃん、かわいいですね
青山航士さんご出演の『アイーダ』上演中ですね。
そして、昨日は青山さんのお茶会でしたね。
どちらにも行けていない私は、ちょっぴり取り残された気分です。
しょうがないんだけどね。
今回は、どんな衣装だったのでしょう。
どんなお話をしたのでしょう。
お土産は、何だったのでしょう。
腹筋&背筋の回数は、どなたか尋ねてくださったでしょうか(爆)?
気になる~(>_<)

寂しさを紛らわすために、青山さんの事務所の社長ブログに、青山さん@エジプト人兵士を見に行ったんですが、残念ながら下げられてしまっていました。
カッコよかったのにな。
くすん。



先日、他の出演者の方のブログで、エチオピア人の衣装を見ました。
・・・青山さん、エジプト人でよかったね。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2009/09/07 00:36] | 青山航士さん | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<書いてはみたけど、続かないなぜかその8 | ホーム | 1週間って過ぎるの早いですね>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/09/10 06:36] | # [ 編集 ] | page top
ようこ です 様

申し訳ありません。
9日の夜から12日の夜まで、丸3日家を留守にしておりまして。つい先ほど(22時すぎ)、帰宅いたしました。
お返事が遅れて、不安&不快な思いをさせてしまい、すみませんでした。

さて。
優しいお気遣い、痛み入ります。
でも、あまり気にしないで下さい。
ここの呟きが、何かに反映されるとは、書いた本人も思っていませんので。
なんというか、寂しさを紛らわすための、言葉遊びみたいなものだと思ってくださってもいいと思います。
寂しい気持ちは本当だけど、言ってもどうしようもないことをぐるぐるといじってかき回して、紛らわせているのです。
そんなに気にして心配してくださる方がいようとは露ほども思わず、勝手気ままな文章を書いてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。ただ、逆にとても嬉しい気持ちも抱いてしまいます。こんな辺境の私のことを気にしてくださって、ありがとうございます。


お茶会のお話。聞けて嬉しいです。
行けなかった身としては、参加なさった方のお話をあれこれと読んで想像することが、楽しみになります。明日以降になりますが、ファンブログに行って、お茶会レポを拝見してきます。
その内に私も絶対に参加しますので、そのときには仲良くさせてくださいね。
よろしくお願いします。
[2009/09/12 23:14] URL | 大雪@管理人 #TQlgU86w [ 編集 ] | page top
お返事催促してごめんなさい。^^。

青山という文字を見ると、つい興奮してしまいます。
洋服の「青山」にさえ・・・^^。

航士さんのファンのかた方々は、テレビをご覧になって
ファンになった方が多いので、地方に分散してますよね。

なかなか、都会での観劇!は大変だろうとおもいます。
ぜひ、
「つぶやいて」下さい。
何かお役に立つことがあれば、私が出来る範囲で。
青山航士さんを応援する仲間として、協力します。

[2009/09/14 06:37] URL | ようこ です #mhDnUYII [ 編集 ] | page top
ようこ です 様

出かけますって、ちゃんと書いてから行けばよかったんですよね。
なんか、抜けてるんですよ、私って。
反省。

>青山という文字を見ると、つい興奮してしまいます。
わかります。
私も、地元の『青山カフェ』(青山町にあるので)に行ったとき、なんだかドキドキしちゃいました。
青山っていう地名は全国にあるので、同じ方いらっしゃると思います。

地方と言っても、私はまだ近い方でしょうから、贅沢は言っていられないんですけど、それでも遠征費に毎回頭を悩ませています。でも、これって、嬉しい悩みですよね。青山さんのお仕事が忙しいっていうのは、とっても喜ばしいことですもの。

悩ましいけど嬉しい。
そんな葛藤やモヤモヤや寂しさを、これからも呟くと思いますけど、大目に見てやってくださいね。
[2009/09/14 13:40] URL | 大雪@管理人 #TQlgU86w [ 編集 ] | page top
見てくださいね。
それと、次は2月の土曜日午後をリクエストしています。
決まるといいのですが♪
[2009/09/15 01:01] URL | only one管理人 #8ztmeWCs [ 編集 ] | page top
更新ですか?早速見に伺います。
次回のお話とは、さすがにお仕事が速い。
予定が合うといいのですが。
[2009/09/15 20:32] URL | 大雪@管理人 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/276-8b825c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
