スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
1週間って過ぎるの早いですね
PCのモニタですけど、やっぱり修理の旅に出て行ってしまいました。
でも、お店に『貸し出し用』のモニタがあったので、ちゃっかり借りてきました。
なので、何の不自由もなく、使ってま~す。
必殺仕事人2009』DVDBOX下巻の特典映像でがっくし来て以来、ちょっと立ち直れないでいます。
だってさ、予告と違うじゃんよ。
J3人の座談会は、どうしちゃったんだよ。
怒濤のメイキングって・・・全然怒濤じゃないし。ただの、クランクアップ集だし。
期待してただけに、よけいに寂しい。
遠山の金さん4』の再放送だって、もう5回ほど放送がありましたけど、いまだ水木新吾君の出番なし。
先週の『まるみえヒガシ特集』で舞い上がっていたのが、遠い昔のようです。
くすん。



そんな私ですが、昨日は『心に残るニッポンの歌』という番組で、少年隊が出るというので録画予約をしておきました。まだ見ていないのですが、『仮面舞踏会』の時に、ちょうどチャンネルが合っていたので、そこだけ見ました。そのほかに出演シーンが、ありましたでしょうか。
この時間はいつも、『刑事コロンボ』を録画しているのですが、昨日は少年隊優先。ま、こんなことは今までも何度かあったので、気にしないけどね。
3人とも、若かったな~。
あと、『ALLZERO』のCM復活ですね。あのイントロが始まると、ちょっとの間TVに釘付けです。
絶好調」カッコイイっすね(≧∇≦)
30秒バージョンって、ないのでしょうか。
そうそう。昨夜『世界一受けたい授業』でスパゲッティナポリタンが映った時に、『いとしのナポリタン』がBGMとして流れました。久しぶりに聞いた。なんか、嬉しかったです



なんだか、文章がまとまらない。
理由は、多分あれだろうと思うけど。
来週には、復活したいなあ。




「なぜか続いている話」に拍手を、ありがとうございます。
8も、もうすでに書いているのですが、お礼文ができていないので・・・。
何書こうかな~。
ネタ、探してます。
何かありましたら、お知らせ下さい(笑)。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2009/09/06 21:01] | 東山紀之氏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<アイーダキューピーちゃん、かわいいですね | ホーム | 書いてはみたけど、続かないなぜかその7>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/275-80c6e8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
