スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
待たされれば待たされるほど、期待は高まってしまうものなのです
来たぞ。
必殺仕事人2009』DVDBOX下巻。
君を、どんなに待ってたことか。


以下には、ネタバレを含む場合があります。
これから購入する方で楽しみになさりたい方、ご覧になられませんように。
早速、まずは特典映像。
でもね、うう~ん。
正直言って、物足りない。
しょうがないよね。
だって上巻の時は、新春SPのDVDも同時発売で、そっちにも特典映像があったから、下巻だけの今回とは、どうしても量が違う。


だけど、内容もいまひとつなんだな~。
なんたって、メイキングが少なかった!
クランクアップ集になっちゃってるんだもの。
絶対に、小五郎さんの20人斬の舞台裏が、あると思ったんだけどなあ。
残念で、悲しい・・・。
涼次の拷問のメイキングとか。何でないのさ。
期待しすぎた私が、悪いのか。
そうなのか?


とりあえず、本編は明日以降のお楽しみということで~。





拍手を、ありがとうございます。
新学期が始まりましたが、ここは変わらずゆるゆると語ってまいります。
よろしくでございます。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2009/09/02 19:56] | 東山紀之氏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<書いてはみたけど、続かないなぜかその6 | ホーム | 静かな時間がかえってきた。嬉しいな~。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/271-b19ea170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
