スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
静かな時間がかえってきた。嬉しいな~。
昨日の『まるみえ』は、『ヒガシ特集』でしたね。
え、違う?
失礼いたしました。

でも、冒頭の楠田さんのモノマネに始まって、『雨に唄えば』の話題でちょっとステップ踏んで、検定では期待通りに『ウルトラマン検定』を選んで(『忠臣蔵検定』では間違えてちょっぴり恥ずかしそうでしたね)、『マイケル特集』では、思い出話をたっぷり。マイケルにもらったという帽子まで、披露してくれました。
あれが、例(『週刊朝日』)の帽子か~。
帽子、似合ってましたね~。うっとり。


と、いつもよりかなり多めに映ってしゃべっていたのは、確かですね。
ALLZEROのCMも見なくなったこのごろ、少々不足していたヒガシ、たっぷり充電できました。


アマゾンから、『必殺仕事人2009』の発送連絡も来ました。
明日には届くかな~。
新学期の始まった今日、見てなかったBOX上の5巻もやっと見て、準備は万端だぞ~。


これで、『カーテンズ』のF.C.枠の申し込み連絡とか、別のお仕事情報とかが出てきてくれると、言う事ないんだけどな。
待ってるよ~ん。



拍手をいつも、ありがとうございます。
拍手をもらうたびに、嬉しくてドキドキしています。
これからも、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2009/09/01 17:57] | 東山紀之氏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<待たされれば待たされるほど、期待は高まってしまうものなのです | ホーム | 明るい明日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/269-e57749ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
