スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
明るい明日
夏休みも、今日で終わり。
明日から、新学期ですね。
明後日には、『必殺仕事人2009』DVDBOXの下巻発売です。
今晩には、ヒガシ出演の『まるみえ』で『マイケル特集』!
楽しみ~
嵐もすっかり過ぎ去って、ご機嫌です。


ヒガシは、『カーテンズ』まではお休みなのでしょうか。
お休みと言っても、『まるみえ』と『バースデイ』はあるけど。
何か、単発でもいいからやってくれないかなあ。
『カーテンズ』だって、見に行けるかどうかわからないしね。
だってね。
チケット一般発売日、子供の運動会なのだ。
ありえないでしょ。
アラームかけといて、こっそり電話しないと。


え?F.C.枠?
いまだに連絡ないし、あったって取れるかどうかわからないし。
決して楽観視できる状況ではないのです。
自力で勝ち取る覚悟をしなくては!!
あ~、なんか燃えてきたわ。


と言いつつ、
当日すっかり忘れてたりしてね。
はははは~(o⌒∇⌒o) ケラケラ
って、シャレにならん・・・。




拍手ありがとうございます。
大変励みになっています。
無記名・非公開でもコメントをつけられますので、一言つけていただくと、管理人大感激です。よろしかったら、気が向いた時でけっこうですので、お願いいたします(^―^) ニコリ
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2009/08/31 16:53] | 東山紀之氏 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<静かな時間がかえってきた。嬉しいな~。 | ホーム | なんだか、いろいろと墓穴を掘っている気がする・・・>>
コメント
はじめまして。こんばんわ。
青山さんを調べてて、大雪さんのブログを知りました。
見るだけにしよう・・・とずっと思っていましたが、
今日のまるみえで、マイケルについて語るヒガシを見ていたら
懐かしくなってしまって、思い切ってコメントします。
私は、ジャニーズ少年隊からニッキファンでした。
もちろん3人とも大好きでしたけど♪
だけど、年とともに私の情熱は家族へと向き、
遠くから見ているファンへとなってしまっています。
最近、大雪さんのブログでPZ報告やヒガシの出演作品
の話を読んて、黙っていられなくなりました。
青春が蘇る~! ビデオテープだけど、毎日見たなぁ・・・。
出演してるの録画するのに命かけてたもんなぁ。
撮れなかったり、間違って消しちゃったりしたものなら
マジで落ち込んだし。懐かしい。
実家に帰ってパンフとか探そうかなぁとか思っています。
これからも懐かしいお話に期待します。

青山さんのお話も聞かせてくださいね。

P.S. 大切な日に子供の運動会、ありえないですね。
    青山さんのお茶会、行ってみたいのに、
    その日は子供の学校行事。年に一度のPTA祭り。
    役員なので休めません。ぐすん。
[2009/08/31 23:51] URL | あさひ #- [ 編集 ] | page top
>あさひ さま

初めまして、ようこそいらっしゃいました。
青山さんでいらっしゃったのですね。
ここも、初めは青山さんの話だけだったのが、なかなか会えない寂しさからあちこちふらふらし始めて、ヒガシにたどり着きました。おかげで、年甲斐もなくはしゃいで、お騒がせしています。
今『まるみえ』見たところです。今週は、ヒガシ大活躍でしたね。マイケルじゃなくて、ヒガシ特集のようでした。楽しかったです~♪

私はつい最近はまったばかりなので、あさひさんのような方のお話をお聞ききしたいです。どうか、またいらしてくださいね。
ジャニーズ少年隊の頃の3人は、さぞかしかわいらしかったでしょうね。そのあたりを、是非是非語ってくださいませ。お待ちしています。


青山さんのお茶会、行きたいですよね~。
子供の行事は、どうにもはずせないのが辛いです。
でも、いつかきっと、神様がちゃんと会わせてくださいます。その時には、ご一緒できるといいですね。
[2009/09/01 00:50] URL | 大雪 #.qy2q86A [ 編集 ] | page top
アイーダのお茶会の件「キューピィ」さんに、
書き込みさせて頂いたのですが、管理者だけに表示を許可する!を選んだために読んでいただけたのか、ちょっと心配になりまして。。
失礼しました。。
[2009/09/12 09:15] URL | ようこ です #mhDnUYII [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/268-1390f62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
