スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
なんだか、いろいろと墓穴を掘っている気がする・・・
こんなことを書いてしまってもいいのかな、と思うのですけど。

このブログにも、アクセス解析っていうのが付いてましてね。
まあ、アクセス数と検索キーワードくらいは、私にもわかります。でもIPアドレスとか見ても、全くわからないし。それがどこの誰だなんてことは、わかるはずも無い。だから、何なんだ。って感じです。
機能はいろいろあるけど、ぜんぜん使いこなせてないのが、実情です。
ただ、何を求めていらっしゃるんだろうというのは、気になるところでして、キーワードは確認することもあります。
ここに検索で来られる方っていうのは、ここ数日の嵐をのぞけば、最近は『ヒガシ』か『東山紀之』で来られる方が多いんですよ。
でも、たまに変わったキーワードで来られる方もいらっしゃるようで。
その中に、『二次創作 渡辺小五郎』っていうのが、ありまして。

もう8月も終わりだしと、ちょいと思いついて、その検索ページに行ってみました。
すると、おっとびっくり!
とある検索エンジンを使って件のキーワードで検索すると、なんとここがトップで出てまいりました。
おやまあ!
でもこれを、『二次創作 仕事人2009』にすると、全く違った検索結果になるわけです。検索結果を見てみたところ、BLなんかもあるようでさらにびっくり。

BLって!
仕事人2009』でBLって!!
(BLの意味がわからない方、わからないままでいいんですよ)

あー、びっくりした。
思いもつかなかったなあ。
↑と言っても、私がそういうのを全く受け付けないわけでも、ないのですけどね。
だけど、『仕事人2009』のBLは、ちょっとご勘弁願いたい。
ちょっと・・・というか、かなり。
いや。でも、読むだけなら、いけるかも・・・?

おっと。
こんなこと書いちゃって、ホントにいいのか、私・・・?
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2009/08/30 15:33] | 東山紀之氏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<明るい明日 | ホーム | タイトルに悩む内容ですな>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/265-55647e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
