スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
タイトルに悩む内容ですな
26日から始まった嵐も、ようやく収まってきたようです。
もうなんか、名前を書くのも怖くなりました。やれやれ。


25日の記事を書いているまさにその時に、見てくださっていた方がいらっしゃったようです。色々と見てくださって、ありがとうございます。よろしかったら、またいらしてくださいね。お待ちしています。
ところが、26日の21時近くに記事を上げたあとから、なんだか恐ろしいほどカウンタが回ってしまいました。それで、ここにはお求めの記事はありませんよと書いたら、その名前が検索に引っかかって、また人を呼んでしまって。
なので、しばらくはもう名前は書かないでおこう。
ここはそんなにカウンタが回っちゃいけないところだもの(笑)。


さて、今日は土曜日ですね。
そういえば、先週の土曜日。家族がTVのチャンネルを変えたら、土ワイのエンディングをやっていました。
「ああ、もう終わりだね。」
なんて話してたら、次週予告が始まり、その次に突然、ニッキのアップが!
「おおおおおっ!?」
その後Jサイトに情報がアップされて、9月19日放送のものだということがわかりました。
「まだ先なのに、力入ってるな~。」
なんて思っていたのですが、今日の放送のあとは9月5日も12日も番組お休みなんですね。だから、実質次々回予告だったわけです。なるほどね。
この秋は、ニッキもカッちゃんもサスペンスですね。ヒガシは、何か無いのかな?また、棟居刑事やってくれないかなあ。
とりあえず、9月に入ったらすぐに「必殺仕事人2009」DVDだね。夏休みはビデオも思ったようには見られなくてストレスだったけど、そんな日々にももうすぐおさらば。
特典が、楽しみだわ~




拍手拍手コメント、ありがとうございます。
いつも、ありがたく頂戴いたしております。

黒い拍手ボタンですが、どうも携帯版はPC版に比べて機能が劣っているようです。アイコンも出ないし、お礼文も1ページしか設定できないし。
そのお礼文も、センタリングが標準でして。PC版はタグが使えるので左寄せしてるんですが、携帯版はタグ不可なので、なんだか読みにくくなってしまっています。携帯からご覧の方には、不自由をおかけしています。申し訳ありません
作成画面でプレビューも無いので、確認のため自分で拍手してしまいました。ああ、不毛だ・・・。

PC版のお礼文は、連載更新のたびに増やしていく予定です。いつまで続くかわかりませんけど、よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2009/08/29 14:37] | 東山紀之氏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<なんだか、いろいろと墓穴を掘っている気がする・・・ | ホーム | ヒガシのDVD(ビデオ)見ちゃいましたその13 『PZその2』 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/263-f60dd79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
