[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
正直戸惑っています
昨日から、『高橋大輔』もしくは『高橋選手』で検索して、沢山の方がここへいらしているようですが・・・。
すみません。
ここは、高橋選手を取り扱っておりません。
また、情報を発信する場でもありません。
期待はずれで、大変申し訳ありませんです。



私は、日記から始めてブログも何年も運営していますが、こんなにカウンタが回った経験は初めてです。何せ、辺境の住人でして。初めてなのでよくわかりませんが、IPアドレスがバラバラなので、皆さん別人なのですよね。
・・・それだけ多くの人が高橋選手に関心を寄せているということでしょうか。ひいては、男子フィギュア界が、注目されているということですよね。
喜ぶべきこと・・・なんでしょうか。


高橋選手だけじゃなくて、織田君や小塚選手も、応援してあげてね。
南里選手や無良選手、中庭選手も、よろしくです。
・・・今年も、全日本行きたいなあ。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2009/08/27 16:57] | 織田信成君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<書いてはみたけど、続かない  なぜかその5 | ホーム | 戦いは、もう始まっている!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/260-0fcfbe14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
