スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
戦いは、もう始まっている!
先週土曜日、高橋大輔選手出演のアイスショーがありましたね。
回復も順調なようで、きれいな3回転(フリップ?)を決めていましたね。ニュースで見ました。


そして、織田信成選手のほうも、練習を公開したようで。

幸運にも、こちらもニュースで映像を見ることができました。
織田君、また上手くなりましたね。去年見たときにも、スケーティングが以前よりもぐんと滑らかになっていて驚いたのですが、またさらにきれいになっていました。
10月の試合が、楽しみです。


GPSは、高橋選手とも小塚選手とも同じにはならないけど、ファイナルで会えれば良いね。
それにしても、織田君がNHK杯に出ないなんて。去年の全日本チャンピオンだから、出ると思ったんだけどなあ。やっぱり、高橋選手を優先したのかな。できるだけ遅い試合に出すようにしたんだよね。で、織田君とはかぶらないようにした。つぶし合っちゃったら、もったいないもんね。
チーム・ジャパンも、かなり狙っていると見た。


いよいよやってきた、オリンピック・イヤー。
持ちうる力の全てを出し切れるように、祈っています。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2009/08/26 20:38] | 織田信成君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<正直戸惑っています | ホーム | あっという間だったなあ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/259-5695aaf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
