[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
拍手のお礼です
拍手を下さった方、ありがとうございます。
これの前の記事にお礼を書こうと思ったんですが、今のところ拍手を頂いているのは、『東山紀之氏』カテゴリーと、なぜか続いているアレだけ(あと織田君の記事)なので、見ていただけないかなと思い、記事を独立させることにしました。
しかし、ネットって面白いですね。
拍手ボタンって、誰が考えたんだろ。おかげで楽しいけど。

そうそう。拍手を導入したら、やりたい事があったんですよ。いわば、野望ですな
何のことはない。お礼文なんですけど。
野望、実現中です。
黒い拍手ボタンを押していただくと、お礼文が出ます。
良かったら、一度試してみてください。
あ、でも、拍手をおねだりしているわけではありませんので(ホントです)。
読んでみて気に入って下さったら、ポチっとして下さればいいのです。気に入ってくださった方でないと、お礼文も余計なものですし。

もしも、気に入ってくださった文章があったら、そしてその文章の終わりに黒い拍手ボタンがあったら。
それは、私の野望です


携帯では、黒い拍手ボタンが表示されないようです。
『画像』と、記事の一番下に表示されていたら、それがそうです。
クリックできますので、試してみてください。
白い拍手ボタンは、ブログについていた拍手なので、お礼文は出ません。
申し訳ありませんが、ご了承下さい。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2009/08/24 15:20] | 東山紀之氏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<あっという間だったなあ | ホーム | いつの間にか、こんな特典がつくようになっていたのですね。楽しませていただきました♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/257-c97f8b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
