スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
いつの間にか、こんな特典がつくようになっていたのですね。楽しませていただきました♪
土曜日に、青山さんから『ミー&マイ・ガール』のお礼状が、届きました。

前回の『スーザンを探して』から始められたとのことですが、見に行っていないので知りませんでした。
アメコミ調の構成で、『ミーマイ』のいろんな青山さんがいっぱいの、嬉しい1枚でした。手作り感満載で、じんわりジーン。
そういえば、初めて生青山さんを見に行った『テネシーワルツ』再演。
当時は事務所の斡旋は無かったので、神崎順様のサイトで申し込んだのでした。その後しばらくして、順様からお礼状が届いて、感激したのを思い出します。
「こんなのもらえるんだ!?」
という、驚きが大きかったかな。


今回、青山さんから初めてもらったお礼状。
驚きよりも、むしろ感動。
「ああ、青山さんからお礼状が届くなんて・・・。」
しみじみしちゃいました。


アイーダ』では、エジプト人の青山さんのカードが、やって来るんですね。
いいな~。
でも、しょうがないか。
お茶会同様、次回のお知らせを待ちます。




ところで。
青山さんのファンブログが参加している、ブログランキング。
一時期は3位(携帯版2位)にまでランクアップしましたが、近頃はすこおし順位を下げています。
皆様、毎日忘れずにポチっとしに行きましょうね。
私はもちろん、欠かさずに行ってますよ。


青山さんを応援する会ブログ「only one INFORMATION
左側のサイドバーの、おどろんグリーンのバナーを、ポチっとするだけです。
よろしくお願いしま~す!(誰に言ってるやら)


・・・確かに、選挙運動みたいかも(笑)。

スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2009/08/24 14:43] | 青山航士さん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<拍手のお礼です | ホーム | 書いてはみたけど、続かない  なぜかその4>>
コメント
こちらでもこんなこと書いていただいて感謝感激です。
ご本人ブログでもないのに十分応援いただいていると思っていますが、
やっぱり素直にうれしいです。本当にありがとう♪
見る側に実力で選ばれる青山さんのことを色んな方に知ってほしいと
始めたので、(これが私の野望です。ふふ。)
目立ちたいのはすっごく目立ちたいんです。
すぐに選挙運動か布教活動みたいになってしまうのが難点ですが
舞台の青山さん、とにかく素敵なのでよろしくね~(誰に言ってるのか自分)

あ、それと「アイーダ」の大阪公演チケット、時々ひょこっと「ぴあ」なんかで
空きが出ています。
回数増やしたい私とともに誘惑の罠に落ちてみませんか?
エジプト風衣裳の青山さん、きっとすんんん~ごいカッコイイと思います。
[2009/08/26 00:23] URL | only one information管理人 #8ztmeWCs [ 編集 ] | page top
「アイーダ」、とってもとってもとってもとっても行きたいのですが、ネズミの棲む夢の国に家族旅行がありまして。費用の捻出がきついです。それに、行くならやっぱりお茶会もと欲張りたいところですが、日程的に近いものでどうにも苦しいかと・・・。
きっとものすんん~ごく素敵なんでしょうねえ(遠い目)。
あああ、がっくし。


ブログランキングは、ご本人ブログではないのにという点では、健闘してますよね。1人1日1クリックというのが、なんとももどかしい思いです。
ただ、outの点数を見ると、「青山さん」への関心はかなり高いと思います。きっと、これからじりじりと順位も上げていくに違いありません。
これからも、青山教の布教活動を、私も陰ながら応援させていただきますね。
[2009/08/26 17:52] URL | 大雪 #TQlgU86w [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/255-41ad6021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
