スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
夏休みもいよいよ佳境。宿題の進み具合が、気になるところです。
昨日の『遠山の金さん3』再放送は、24回目。最終回でした。
心配された水木新吾君は、出番アリ!通算6回。4分の一の確率。←クジじゃないんだから
90~91年の放送なので、これでも精一杯だったのかな。

最終回は、お世継ぎの若様として、坂上忍出演。
ヒガシとは『本気!』で共演したばかりで、仲良くやれたかな。
途中まで絡みも多かったのに、またもや水木君が突然出なくなってそのまま大立ち回りに。今回は、立ち回りも出ない。ああ、さっきのが最後だったか・・・。
がっくり。
と思ったけど、いつもならお白州が終わったら、
「これにて一件落着!」
でEDなのだけど、今回は最終回だからか、ここでは終わらない。
そして、物陰ながら水木君も登場!
良かったよう(T.T )( T.T) ウルル



さらに、1日置いて21日から『遠山の金さん4』再放送が始まります。
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
』以上に出ないことも予想されますが、それでも嬉しい。
』が終わったら、『』に返って『』まで放送してくれないかなあ。
そこまでは、無理かしら。






拍手および拍手コメント、ありがとうございます(ぺこり)。
新しい記事だけでなく、過去の記事にもいただけるのは、大変嬉しいことです。
続かないと言いつつ続いているアレにも頂いて、内心ちょっとヤバいと思っています(笑)。大まかな薄ぼんやりとした事しか考えていなかったので、慌てて構成考えてます。
次・・・あるのかな。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2009/08/20 13:02] | 東山紀之氏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<< ヒガシのDVD(ビデオ)見ちゃいましたその12 『PZその1』 | ホーム | 『遠山の金さん3』今日は水木新吾君祭りでした>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/253-1b2099e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
