スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
もう出かけないといけないので、ちょっと焦り気味。何か間違いがあったら、あとで直しま~す!
私の住んでいる地域では、『バース・デイ』は6日遅れの日曜日の昼間に放送されます。

しかも、よく放送がなかったりもします。特番に取られちゃうのです。このところ、映画の特番が多いかな。『ルーキーズ』や『ハリー・ポッター』にも、やられちゃいました。
で、その分の放送はどうなるかっていうと、特殊な時間に飛ばされちゃったりします。夜中にやることもあるし。
関東だと、今夜の放送はお休みですよね。
でも、こちらでは23日の放送、アリです。何をやるかって言うと、『伊良部選手復活の第2弾』です。そう。この回の放送の時、特番ですっ飛ばされたんです。で、その後スペシャルは関東と同日同時間帯に放送して、10日分を16日に放送して、今回お休みのはずのところに、そのすっ飛ばした回をはめ込んできたのです。
無いより良いじゃん』と言われるでしょうが、おかげで毎回気が抜けません。
『バース・デイ』は録画を後日見ることがほとんどなので、うっかり見忘れちゃったりすると、時間の変更のお知らせも知らぬまま、結果番組自体を見損ねる羽目になってしまうのです。
オマケに、順番バラバラ・・・・・・。


私を悩ませるのは、それだけではありません。
ヒガシの出番はほとんど無いこの番組。
ほんのわずかな出番だけピックアップしてまとめたいのは山々なのですが、ヒガシの声スキー(≧∇≦)な私としては、どうしてもナレーション部分を捨てることができないのです。
姿が出るところだけでよければ、ディスク1枚にどれだけ沢山の回数が入るでしょう。でも、できないのです。
だけど実は、『まるみえ』だって、あのちっちゃい四角い窓に出る顔惜しさに、編集できないんだよな~。
スタジオトークだけで良いじゃん!
と、冷静な私は言うのに、もう一人の私が、どうしてもチャプター削除させてくれない。
この、どんどんたまっていくディスクを、どこにどう収めようか、思案に暮れる毎日です。






拍手および拍手コメント、ありがとうございます。
読んでいただけるというだけでも嬉しいことなのに、コメントまで頂けると、本当に感謝の気持ちでいっぱいになります。
調子に乗り過ぎないように自重しつつ、これからも切々と何かを語っていこうと思います。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2009/08/17 17:35] | 東山紀之氏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<書いてはみたけど、続かない  なぜかその3 | ホーム | 里帰りなさった方、お疲れ様でした~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/250-a99fcc9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
