スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
最近舞台見に行ってないと思ったら、今月行くんでした。新幹線の切符買わなきゃ。
ヒガシの舞台も(本当なら)嬉しいのだけど、それとは別に、「オールシュックアップ」も再演されるらしい(こっちは確実?)。
そういえば見に行ったのに、これも「OZ 」も、レポしてませんね。あはは。


どちらもⅤ6の坂本君主演のミュージカルです。「オール・・・」が先だったかな。「OZ」 は、一番最近のしか見てないから。
いや、坂本君のファンというわけではなく、青山航士さん出演の舞台だったんですよ。坂本君も、思っていた以上に歌もダンスもうまくてびっくりしたけど。
次の再演では、名古屋にも来るそう(まだ噂)だけど、問題は青山さんが出演するかどうかです。そして、何月なんでしょう。
とりあえず、今月の「ミー&マイガール」は観劇予定。でも「アイーダ」はチケット取ってない。だから、来年だとしたらちょっと間が開いちゃう。青山さん出演なら、見に行きたいなあ。お話自体も、とっても楽しかったし。
でも、坂本君じゃあ、チケット難しいかな。



青山さんといえば、お茶会があるらしい(これは本当)。いいな~。でも、行ってもきっと、一人ぼっちでショボンだろうし、行く日と違うし。
私はこの辺境の地でボソボソつぶやいてるのが、お似合いってことだね。
スポンサーサイト
[2009/06/09 22:51] | 青山航士さん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<欲しかったものが手に入るのは、とても嬉しいこと。ウキウキです。 | ホーム | なんとなくいろいろと連ねてみました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/25-ff97966e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
