スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
里帰りなさった方、お疲れ様でした~
今日は、『ジャンクスポーツ』でしたよ!


パートナー』がテーマと聞いて、織田君がパートナーって???と思っていたのですけど、やっぱりと言うかなんと言うか、かなりこじつけでしたね。だって、武田奈々ちゃんって・・・。
織田君と仲良しといったら、安藤美樹ちゃんだと思うのだけど、スケジュールが合わなかったのかな?
それでも、『パートナー』というのとは違うんだけどね。
途中、氷上の女王料理対決もあったから、1時間じゃ物足りないなあ。もっと変な(笑)話を聞きたいわ。
でも、思いもかけず柔道の野村選手も拝めたので、これはラッキー♪でした。




でも、こうして競技会やショー以外で織田君の姿がまた見られるようになったというのは、とっても嬉しいことですね。これも、去年がんばったからよ。真面目にがんばっている姿は、ちゃんとみんな見ていてくれるのね。
別に、ご褒美が欲しくて織田君はがんばっていたわけじゃないけど、見ていて、ちゃんと評価してくれる人がいるということは、励みにもなるしね。
今年のジャパンオープンには出場しないから、次の競技会は、GPSのTrophee Bompard ?まだまだ先・・・でもないか。ちょうど2ヵ月後くらいですね。
そうか、もうそんな時期なんだ。
男子は、日本からは織田君一人だから、緊張しちゃわないかな。まあ、女子は浅田選手中野選手がいるから、大丈夫か。ああでも、初戦だから、やっぱり緊張しちゃうよね。
って、すっかり心配性のオバサンと化しているわ。
また、TVガイドのページを折りまくる時期がやってくるのね。
よーし!頑張って折りまくるぞ~!!


って、方向が違っちゃってるぞ私(汗)。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2009/08/17 00:14] | 織田信成君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<もう出かけないといけないので、ちょっと焦り気味。何か間違いがあったら、あとで直しま~す! | ホーム | 「うたっておどろんぱ!」プチ再放送終わっちゃったよう(T_T)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/249-ee106cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
