スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
『うたっておどろんぱ!』再放送ご覧になりましたか?明日もありますので、お楽しみにね♪
本日の『遠山の金さん3』再放送は、水木新吾君の出番なし。
なので、心置きなく『うたっておどろんぱ!』再放送を録画しました。よかった、よかった。
まだ見てないんだけどね。


今後は、
14日『うたっておどろんぱ!』再放送(青山さん
16日『バースデイ』(ヒガシ)
16日『ジャンクスポーツ』(織田信成君)
17日『世界まるみえ』(ヒガシ)
17日~『遠山の金さん3』再放送(出るか出ないかはわからないけど、ヒガシ)

と、連日楽しみなTV番組が予定されています。





青山さんの公式ファンサイトでは、管理人様が今回の『おどろんぱ!』再放送を記念して、2003年度~2005年度の放映リストを作ってくださっています。
私ほとんど見てないんだよな。
ホント、もったいないことをしたわ。
それに、見始めてから録画したものも、DVDのHDDがぶっ飛んだおかげで、みんな消えてしまった。そんな切ない気持ちも思い出してしまいました。
ううう(T_T)


拙ブログでも、『うたっておどろんぱ!プラス』とDVDについては、全てではないですけど、感想が過去記事にあります。読み返してみると、あの頃の映像がかすかに(悲しい)よみがえってきて、ああもう1回見たいなあと思うことしきり。
そういえば、DVDのレビューも途中だったな。
夏休み明けたら、久々に見て書こうかな。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2009/08/13 16:41] | 青山航士さん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<子供の頃覚えたものって、忘れないよね | ホーム | 書いてはみたけど、続かない  なぜかその2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/244-06a23eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
