[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
心の上に刃と書いて忍と読む
遠山の金さん3』再放送も、間もなく終わろうというのに、ヒガシこと水木新吾君は一向にお出ましくださりません。てか、昨日も今日も放送すらなかったんだけど。
まるみえ』も、今週カッちゃんで来週お休みだし、『バースデイ』もないし。
1週間はガマンだなあ。
来週後半になれば、いろいろ楽しみにしてるTV番組が続くから、録画して夜中に見ようっと。






拍手および拍手コメント、ありがとうございます。
とってもとっても、嬉しいです。
テンション上がっちゃいますよ~(≧∇≦)


あと、続かないはずのアレ(笑)ですが、あと1回くらいはあるかもです。
私は連載のできないヤツなので、どうなるかはわかりませんけど(汗)。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2009/08/07 16:52] | 東山紀之氏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<夏休みなのでちょっと特別編・・・かな? | ホーム | 今日はタグいっぱい使っちゃった。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/242-e8dcb64e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
