[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今日はタグいっぱい使っちゃった。
いつの間にやら日が過ぎて、今日はもう6日。
13日の「うたっておどろんぱ!」再放送1日目の録画予約ができる日です。まだ、してないけど。
明日には14日の分も予約できるようになるし、いよいよだなあ。
そうだ。
8月6日といえば、ゲキ×シネ『五右衛門ROCK』DVDの、予約開始日ではありませんか!
や~ん。通常版にするか、3枚組にするか。まだ決めかねてるのに。どうしよう~(T_T)特典ディスクに、青山さん映ってるんだろうか。



16日は織田君の「ジャンクスポーツ」。
17日は、ヒガシの「まるみえ」。
お盆休み後半から、楽しみなTVが目白押し。うれしい~ん♪

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2009/08/06 19:31] | 青山航士さん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<心の上に刃と書いて忍と読む | ホーム | 少しずつだけど、いろいろと情報が出てきているので、楽しみも募って行きまする>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/240-277fac37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
