スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
少しずつだけど、いろいろと情報が出てきているので、楽しみも募って行きまする
織田君、16日の『ジャンクスポーツ』に出演するそうですね。
テーマは、『パートナー』だそうで、どんな話題が出るんでしょう。久々の出演なので、楽しみですね。
前回の時は、テーマは何でしたっけ。久しぶりに、DVD出して見ちゃおうかな。
今年は、織田君いっぱいTV出てくれて、嬉しい♪
今更ですけど、DOIでは新EXが披露されましたね。
まだまだ要滑り込みですけど、なじめばきっと、楽しい世界を見せてくれることでしょう。
そして、競技用の曲も決まったのですよね。
かねてから滑りたいと言っていたチャップリン
念願叶って、生き生きと滑る織田君を、早く見たいなあ。


昨シーズンのプログラムも、当初はあれこれ言われていたけど、最終的にはかなり良く仕上がっていたので、織田君の好きな曲である今シーズンには、どうしても期待しちゃいます。いいプログラムになるといいなあ。
がんばれ、織田君
ひっそりと応援してるぞ(笑)



そういえば、何を見ていたときだったか。
TVで、高橋君の特集をちょっぴりやっていました。
まずは、アイスショーで復帰ですね。
ファンの方たちも、さぞ心待ちにしていたことでしょう。
私だって、待ってたよん。
織田君ともども、がんばれニッポン!だね。


スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2009/08/04 14:42] | 織田信成君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今日はタグいっぱい使っちゃった。 | ホーム | やっと梅雨明け!天気いいぞ~嬉しいな♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/239-974b01fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
