スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
やっと梅雨明け!天気いいぞ~嬉しいな♪
青山さんを応援する会ブログで、青山さんご出演作の人気投票が行われていますね。もう投票しましたか?
私はまだなんです。
そんなに見ているわけでもないのに、迷うことないじゃんと言われそうですが、それでも迷ってしまう。それに、いまだに『SHOW店街組曲』のDVDも見ていない不心得者の私(ダメダメ・・・)。その私が投票なんて、おこがましいとも思うし。
とりあえず、『SHOW店街組曲』を見るまでは、控えよう。


あと、ブログランキングにも参加するとのこと。
こちらはこっそり応援しようかなあ。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2009/08/04 11:52] | 青山航士さん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<少しずつだけど、いろいろと情報が出てきているので、楽しみも募って行きまする | ホーム | 書いてはみたけど、続かない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/238-18762240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
