スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
映画はやっぱり劇場で。と言いつつ、いつもレンタルの私。すみませんねえ
今日は、時代劇専門チャンネルで『山桜』の放映がありましたね。
ウチは契約していないので見ませんでしたが、皆さんご覧になりましたか?
感想は、過去記事ヒガシのDVD見ちゃったよ3『山桜』』で書きましたので多くは語りませんが、とにかくヒガシ演じる手塚弥一郎が、イイのです。
9日と14日にも放送がありますので、見られる方は要チェックです!


思えば、私が若いころは「邦画はつまらない」というイメージが強かったように思います。
こんな私でも、いくばくかの映画を見ましたが、邦画はお付き合いで恋愛物に数本行った程度です。進んで行ったのは、「あぶない刑事」くらいかな。
そのほかは、アニメか洋画ばかり。
それがいまや、日本映画界は花盛り。面白そうな映画がいっぱいです。でも、行ってないけどね。DVD借りればいいやに、どうしてもなっちゃうんですよね。
でも、『山桜』は行きたかったなあ。
やってることも知らなかったので、行きようがなかったんだけどね。


時代劇専門チャンネルで、『山桜』放送のお知らせのページがありますので、参考にどうぞ。






スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2009/08/01 23:59] | 東山紀之氏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<書いてはみたけど、続かない | ホーム | タバコ・石綿に匹敵ですって>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/235-c8314f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
