スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
タバコ・石綿に匹敵ですって
われらが青山さんのブログがここ数日更新されなくて、どうしたのかと思っていたのですが、オフだったのですね。安心しました。
久々ブログで、お気に入りのTシャツを披露してくださっていましたが、着た姿の写真なので青山さんの腕も写っているんです。
その腕がまた、筋肉の張ったよい腕です。
お素敵でございます。


って。
ああ、また怪しい発言をしてしまった・・・。



でも、今日はそんな話をしたいわけじゃなくて。
今朝の新聞で日サロの日焼けマシンのUVは、発ガン性が高いと出ていました。
アイーダ』では衣装が結構肌出しで、日焼けのために日サロに行こうかな。と、先日ブログを拝見した出演者の方が書いていらっしゃいましたが、こんな記事が出たら、気になっちゃいますよね。
青山さんも色白だから、行こうとしてたかなあ。
でも、日サロに行かないとすると、どうするんだろう。
自然光できれいに焼くのって、難しいんじゃないの?
いや、私は意識して焼こうとしたことないから、わかんないんだけど。
何しろ、私って日焼けしやすくて、焼きたくなくてもすぐに黒くなっちゃうので。
色白の人が、うらやましいよ。


それでも雨より晴れがいい。
早く梅雨明けろ。太陽出てこ~い。


スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2009/07/30 22:28] | 青山航士さん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<映画はやっぱり劇場で。と言いつつ、いつもレンタルの私。すみませんねえ | ホーム | 行き先は誰も知らない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/231-2db24031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
