スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
思わず他のものも確認しちゃったじゃないか(笑)
MAKOTO』見ちゃった記事を書き上げるためにDVDを見て、そのあとも特典映像とか見たりして、ディスクがデッキに入れっぱなしになっていたのですが、昨日新たな発見をしました。
ディスクを購入して数ヶ月。初めて知りました。
副音声があったなんて!
監督始め、4人のおっさんたち(爆)が居酒屋座談会(笑)してました。
話だけでなく、DVD特典までマニアック(笑)。



あ~、びっくりした。
でも、裏話とか聞けたので、楽しかったわ。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2009/07/28 16:49] | 東山紀之氏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<なんともまとまりのない、まさに雑記。 | ホーム | 今日の『遠山の金さん』水木新吾君の出番はありませんでした。寂しい。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/228-49fb2aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
