スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ちょっと恥ずかしい&とっても嬉しい
なんと!
本日拍手を賜りました。
初!拍手です。
しかも!前の記事でもお知らせした、過去に埋もれている記事で。
嬉しいな~。
ありがとうございますです~。



引越し先をどこにするかで、この拍手っていうのがポイントの一つだったりします。
記事を見てくださった方の感想を、聞いてみたくて。コメントだとちょっと勇気いるけど、拍手だけならポチっとするだけだから、気楽にできますよね。
実際に頂くと、想像以上に嬉しくて、テンション上がりました。
えへへ~♪




ところで、昨日カウンタが異常に回ってしまいましたが、犯人はです。
携帯版の設定がうまくいかなくて、何度も確認していたら、大変なことに・・・。
やっぱりダメな私。
携帯って、二重カウントとっちゃうのね。

スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2009/07/27 17:57] | このブログについて | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今日の『遠山の金さん』水木新吾君の出番はありませんでした。寂しい。 | ホーム | 更新お知らせ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/226-db3e35f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
